皆さん、いかがおすごしですか?

今週の土曜からGWが始まった方もいらっしゃると思いますがかづる鍼灸整骨院は休まず営業していますので、連休中も気軽に起こしください。

今回は連休中、疲れたときに出来るセルフケアをご紹介していきたいと思います。これからの季節熱くなり始めてくると身体の水分が不足しやすくなります。自分では水分を取ってるつもりでも皆さんが思っている以上身体の水分は出て行っています。水分が不足することで身体には、いろんな不調が出てきます。水分を取って足りている状態にしておけば、身体も疲れにくくなりますし、必要以外の水分は身体から出でいくので大丈夫です

あとは、海外旅行など行って時差ボケなども水とレモンを組み合わせると時差ボケ解消にも効果的なので海外に行く方は試してみて下さい。

水分補給をする人のイラスト(男性・グラス)

古賀市、新宮町、福津市の皆様の健康を守る!!かづる鍼灸整骨院

交通事故、労災、各種保険取り扱い

気になる症状、なかなか改善しない症状等、お気軽に相談下さい。

院内完全バリアフリー

小さなお子さん用にキッズスペースを用意しております。お気軽にお越し下さい。