皆さんこんにちわ!

6月も半ばに入り暑さを増していく今日この頃、皆さんはどのようにお過ごしですか?

本日の更新を担当します森本です、まずは自己紹介をさせていただきます。

生年月日:H2年9月29日

出身地:熊本

趣味:麻雀、料理

最近は日中も暑く、寝苦しい日が続いてずっと体がだるいように感じてきました…

そんな時は自分の好きな事を思いっきりするのが一番ですね!

自分なりのモチベーションの上げ方、やる気の出し方はいろいろあります。

僕は一晩中麻雀に没頭したり、おいしいものを食べたり、思いっきり運動するようにしています。

この間贅沢なものを食べたので写真を貼っておきます。DSC_0059

 

 

福津にある良い感じのレストランでいただきましたお店でいただきました!

皆さんもたまの贅沢にいかがですか?

 

古賀市、新宮町、福津市の皆様の健康を守る!!かづる鍼灸整骨院

交通事故、労災、各種保険取り扱い

気になる症状、なかなか改善しない症状等、お気軽にご相談ください。

院内完全バリアフリーです。

小さなお子様用にキッズスペースも用意してます。