おはこんばんちは。木舩です。

風が気持ちよく過ごしやすい季節になりましたね。

私は先日、自転車で宗像市内の藤棚のあるお寺を三か所、神社を一か所廻ってきました。非常に綺麗で心が癒されました。

自転車に乗るようになって、花や木々、鳥などの動物、海、山といったものに自然と目が行くようになりました。

仕事中や日常生活では人工物に囲まれているので、休日に外に出て自然とふれあい自然を感じることで体も心もリフレッシュされていく感じがします。

自然と触れ合う事は心のリフレッシュでもありストレスの解消にもつながります。

福岡方面だと海の中道海浜公園や福岡市動植物園、舞鶴公園など、北九州方面であれば勝山公園、響灘緑地、芦屋海浜公園、河内藤園など、自然が豊かで子供も遊べる公園がたくさんあります。

GW中はお天気も良いようなので、自然と触れ合えるような公園や海辺へでかけてみてはいかがでしょうか。

フジの花の写真

古賀市、新宮町、福津市、久山町の健康を守る!!かづる鍼灸整骨院

交通 事故、労災、各種保険取り扱い

マッサージ、背骨矯正、骨盤矯正、テーピング、美容鍼、リンパマッサージ、

耳つぼ、JOYトレ、岩盤浴、姿勢分析、コアストレッチ、超音波等のメニューもございます。

気になる症状、なかなか改善しない症状等、お気軽に相談下さい。

院内完全バリアフリー

小さなお子さん用にキッズスペース用意しております。お気軽にお越し下さい。

当院では院内の換気、ベッドの消毒、手洗いの徹底などのコロナ対策を実施中です。安心してご来院ください。