みなさんこんにちは。

いつの間にかすっかり寒くなりましたね。

とはいえ、昼間との寒暖差が大きい日も多いので体調管理には

十分気をつけましょう!

 

本日のブログ担当、梶原です。

初めての更新になりますので、軽く自己紹介から(^^)

梶原 留花

【生年月日】S53年 7月 18日

【趣味】  岩盤浴 アロマ

ティートリー、ユーカリ、ラベンダー、ペパーミントなどの精油は

抗菌効果が高く風邪やインフルエンザの予防にもなりこれからの季節にも

お勧めです。

アロマランプやディフューザーで使用するのはもちろん

ハンカチやマスク、入浴時のお風呂に数滴たらして

使うのも良いですよ~。

 

これからみなさんの健康や生活に役立つ情報を発信できるよう

更新していきますのでよろしくお願いします。

古賀市、新宮町、福津市の皆様の健康を守る!!かづる鍼灸整骨院

交通事故、労災、各種保険取り扱い

気になる症状、なかなか改善しない症状等、お気軽にご相談ください。

院内完全バリアフリーです。

小さなお子様用にキッズスペースも用意しております。

お気軽に起こしください。