皆様、こんにちわ。

 

散歩してますか?

 

すっかり春らしくなってきましたね。

 

背筋を丸めながらチョボチョボ歩いていたこの間までの気候から、
ルンルン気分でスキップしたくなるような陽気、楽しんでますか?

 

スキップとまでは行かなくとも、この陽気です。普段歩かない方でもつい散歩したくなる方も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな散歩したい気分の皆様に、オススメ。
とっておきの古賀市の散歩コースをご紹介します。

 

これが偶然にも私たちの院のすぐ近所なんですよねぇ〜 ♪ 偶然にも。

 

古賀の春は桜と菜の花。と、チューリップ。

 

古賀市で桜と言えば、古賀神社、大根川川沿いの桜がポピューラーですよね。
若干満開は過ぎた桜ですが、まだまだ花多く、桜吹雪が奇麗に舞っています。

 

そんな桜の下を歩きながら私も激写。古賀市の桜の写真

桜の木の下にはベンチもあり、お子様連れの方がお花見をしている姿も見受けられます。

今週末までが最後の見どころの桜、皆様お見逃し無く。

 

チューリップは色によって花言葉が違う。

 

かづる鍼灸整骨院が位置するのは古賀橋の付け根。
そしてその付け根の交差点には花壇があります。
デイリーストアと向かい合うあの交差点です。

 

花壇には地域の方がお世話をされて、四季折々奇麗ななお花が咲いているんですよぉ。
皆様見落としてませんか?

 

一週間くらい前にはチューリップが植えられ、今が旬。
その奇麗さに私たちも行き交う人達も絶賛目の保養中です。

 

チューリップに囲まれるかづる鍼灸整骨院

 

そんなチューリップですが、色によって花言葉が違うんですね〜。
赤は『愛の告白』。白は『失われた愛』。などなど、色によって全然違う意味になるとか。
どんな色がどんな意味かは専門家さんにお任せするとして、
皆さんもそれぞれの色から受けるインスピレーションを楽しみながらチューリップをご堪能されてはいかがでしょう?

 

散歩の後にマッサージなど

 

いかがですか?
ささやかに宣伝してみる。

 

今日は古賀市のおすすめ散歩コースをご紹介しました。
今回はたまたま院の周辺のコースを紹介しましたが、
他にも清滝方面や、海沿いなど古賀市には歩いて楽しい散歩コースがたくさんあります。

 

レッツウォーキング朗らかに!

 

かづる整骨院は皆様の散歩コースのゴールとなるべく、
また、途中の峠の茶屋となるべく、日々努力をしております。
つらい症状や、気になることがありましたらお気兼ねなくお越し下さい。

19:30まで受け付けています。

 

お茶、コーヒー、紅茶、などご自由にお飲みいただける快適なお茶屋整骨院
古賀市で鍼灸・整骨のことなら、かづる鍼灸整骨院へ。

 

そうそう、足湯もあるんですよ。