みなさんこんにちは。

九州もついに梅雨入りしましたね。

今からいや~な季節がやってきますが、かづるは今日も笑顔で診療中です!

本日のブログ担当、小川です。

初めての更新になりますので、軽く自己紹介から(^^)

  小川 陽子

【生年月日】H5年 4月 13日

【趣味】  岩盤浴 おいしいお店巡り

おすすめの居酒屋さんやらあったら教えて下さい(笑)

今からはビールがおいしい季節がやってきますね。

みなさま吞みすぎには注意ですよ~ \(^0^)/

これからフレッシュな情報をお届けできるようがんばります!!

また、Facebookもよろしくお願いします。

7774-450x337

古賀市、新宮町、福津市の皆様の健康を守る!!かづる鍼灸整骨院

交通事故、労災、各種保険取り扱い

気になる症状、なかなか改善しない症状等、お気軽にご相談ください。

院内完全バリアフリーです。

小さなお子様用にキッズスペースも用意してます。