2019年の干支は亥ということですが、皆さん今年の抱負はお決まりでしょうか?去年の自分からさらにステップアップできるように張り切っていきましょう!

新年ということで、新しい事に挑戦してみるのも良いかもしれませんね!私は、とりあえずバイクを買って任天堂スイッチをかってゴルフをはじめながら本も読みつつ友人や以前お世話になった先輩がたとお酒も呑みたいと思っています。

 

本は、東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズをとりあえず全部読んで、ガリレオシリーズも全部読んで、マスカレードホテルは映画化されているのでそれも見て、漫画ではブラックジャックによろしく2と医龍を読んでみたいです。また白い巨塔は以前から気になっていたので、沈まぬ太陽と合わせて本とドラマ化されている物を見ようと思っています。

 

やりたい事は多いですが、実際に出来るかどうかはわかりません・・・とにかく運動に学習に睡眠に栄養(食事)のバランスをしっかりとれるように頑張ります。その為には健康第一ですね!

 

年始に目標を書き出してみるのは、実際に実現させる為の第一歩になると思いますので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

 

古賀市、新宮町、福津市の皆様の健康を守る!!かづる鍼灸整骨院

交通事故、労災、各種保険取り扱い

気になる症状、なかなか改善しない症状等、お気軽にご相談ください。

院内完全バリアフリーです。

小さなお子様用にキッズスペースも用意しております。

お気軽に起こしください